みーたんお誕生日おめでとう!

5歳になりました

12月のまほたんに続いて、1月はみーたんのお誕生日。日曜日に近所のお友達をお招きして、お誕生日会を催しました。近所には同い年のお友達が3人居て、産まれたときから仲良くしてもらっています。みーたんのほかの2人は男の子なので、3人あつまるとまるで漫画のタッチみたいw(みーたんがみなみちゃん、っていうのは親馬鹿かもww)
例によって、おじいちゃんがケーキを差し入れしてくれました。これまではずっとキティちゃんだったのですが、今回はプーさんにしてもらいました。これがまたかわいくできていました。
みーたんお誕生日会のケーキ

5歳のお誕生日はぷーさんでお祝い
(みーたん, ケーキ, ディズニー, Nikon, D80)
みーたんお誕生日会のケーキ” by murphyfox

みーたんも喜んでいました。が、ナイフで切られるときはちょっとかわいそうでしたけどね。

—-
“システム基盤の統合ノウハウ” (谷口 俊一)