早速ボードゲームを購入した

先日、次に揃えたい~ と紹介したボードゲームたちですが、狙っていたワードバスケットの在庫がすごろくやさんに入ったのをきっかけに、早速購入してしまいましたw

ボドゲ一山、、ガイスターとカルカソンヌ拡張はドイツから買えばよかったかなぁ。
ボドゲ一山、、ガイスターとカルカソンヌ拡張はドイツから買えばよかったかなぁ。

購入したのはこのあたり。子どもとも遊べるものを選んだので、次のお休みが楽しみです。

  • イチゴリラ
  • ガイスター
  • カルカソンヌ拡張#1
  • カルカソンヌ拡張#2 商人と建築士
  • さがしものは何?(缶箱)
  • シュピール(情報誌)15号
  • すすめ!! 海賊さん
  • ダイスタワー組み立てキット
  • 動物博士
  • マンマミーヤ
  • もんじろう
  • ワードバスケット

中には、ドイツAmazonから購入した方がよかったかな、というものもあったので、次からは気を付けるようにします。
というわけで、次は、にわとりのしっぽ と 魔法のラビリンス をドイツAmazonから購入する予定です☆