広瀬香美さんがTwitterを始めたよ!

日経新聞 2009/07/20の朝刊一面にも紹介されていたように、Twitter(日経風にいうと、ツイッターw)は、一般にも認知されてきたようです。
あの勝間和代さんwがTwitterを始められたのは数日前のことですが、勝間さんに紹介されて今度は広瀬香美さんがTwitterをはじめられました。
広瀬香美さんのblogー心とろける音楽の時間ーをみると、いい意味でTwitterにはまってる様子が手に取るようにわかりますw
twitterを始めました。
Twitterで、もっと繋がりましょう(今夜早速集合よ!)
今からTwitterをはじめようという皆さん、今なら、広瀬香美さんや勝間和代さんのポストが参考になりますよ!是非ぜひ!