[N705iμ]携帯買ってEdyを当てよう!

一万円ですよ、いちまんえん!

NECでは今、N705iまたはN705iμを購入して応募すると、抽選で一万円分の Edyが当たるキャンペーンをやっています。それも、各機種705名ずつ、あわせて1410名にあたります。このキャンペーン、DoCoMoショップや家電量販の携帯コーナーではキャンペーン紹介チラシは置いてありますし、NECの公式サイトには紹介があります。反対に、チラシやWebをチェックしていないと見逃しがちなキャンペーンとも言えます。そう、チャンスかもしれません。

なんと妻さんがご当選!一方、私は、、

もちろん私の妻さんもこのキャンペーンのことは知らなかったのですが、私の強いすすめで応募することに。i-modeのNEC公式サイトにアクセスして、簡単なアンケートに答えて、、すぐその場で抽選結果が分かりました。見事当選!眠そうに操作していた妻さんも目が覚めた様子。当選者には数日後にEdyギフトのメールが送られるようです。
EdyやiD、QuickPayやVisaTouchといった電子マネーも、最近では普及が進んできました。コンビニではサークルKサンクス、AMPMをはじめとして、ローソン、ファミマが対応したので、EdyやiDが使えないところの方が少なくなりました。セブンイレブンがEdy、iDに対応してくれないのが残念なのですが。私は当たり前のようにEdyを使っているのですが、妻さんにとっては初Edy体験となりました。
妻さんが当選したのに気をよくして、私も挑戦してみました。が、結果は、見事落選、でした。やはり、欲を出したらいけないのかもしれませんね。

キャンペーンは3/17 23:59まで。N705iまたはN705iμユーザーでまだ申し込まれてない方はお急ぎください。