[iPhone4]パワーサポートのフィルムがイイ!

iPhone4を購入して、やっぱりディスプレイにはフィルムを貼りたい。iPhone4は背面もガラスなので、背面にも貼りたい。3Gのときはパワーサポートのアンチグレアフィルムを愛用していたので、今回もパワーサポートを選択。仲間うちでも評判いいしね。
これまではアンチグレアだったけど、iPhone4ではディスプレイの綺麗さを活かすべくクリアフィルムを選択。これが正解。指の滑りが悪くなるかと思ったけど、大丈夫。もちろんアンチグレアには劣るけど、ストレスはないレベル。このバランスがいいね。

パッケージにはディスプレイ用が2枚、背面用が1枚同梱されているので、貼るのに失敗したり、使っていくうちにいたんだりしても貼り替え出来るから大丈夫。そして、ディスプレイ用のが工夫されていてめちゃ貼りやすかった。うまく説明できないけど、剥離フィルムの中央部分を3センチくらい先にはがすことができるようになっていて、位置決めが楽になりました。
フィルム貼るときにホコリを入れないようにするのは、「風呂場でぜんらで」ですね。これでばっちりです。ぜひぜひおためしあれ。

パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01