栗ごはん、焼き鮭、味噌汁、そしてエビス

ある日の晩ご飯
ケータイ、というかiPhoneで撮った写真はフォトログがてら携帯百景のサイトに投稿してる。
僕のページはここ。
http://movapic.com/murphyfox

このサイト、メールに写真添付して送ると、メール本文を手書き文字風に写真に描いてくれる。
これがまたかわいい。
投稿した写真にはnice!とかコメントとかつけられるので、携帯百景のメンバー同士でも交流できる。
ほか、Twitterとも連携してポストしてくれるので、Twitterの友人にも告知できる。
まぁTwitter連携とかはいまどきのWebサービスじゃ当たり前だけどね。

栗ごはんと鮭が美味しそうに撮れたのと、ビールがエビスだったwのとで、気が向いて久しぶりに日記書いてみた。

ごちそうさまでした。おいしかったー。