藤井陣内のザ・レジェンドが郡山にやってきた!うちのタマゴの自販機が紹介されたよ!

藤井隆、陣内智則が郡山にやってきた!

朝日放送で藤井陣内のザ・レジェンドという番組があります。関西のあちこちに出没し、その場所の「レジェンド」を紹介する、というもの。そのロケが、大和郡山市にやってきました。
今回は大和郡山の城下町を歩きながら、大和郡山の名産の金魚と金魚すくいを紹介するという企画です。そのロケの途中で、藤井隆さん、陣内智則さんが、私の実家が出しているタマゴの自販機に立ち寄ってくださいました。
080217 Thelegend 01

紹介されたのはこのあたりですね。


大きな地図で見る

タマゴの自販機ってめずらしいですかね?

こちらでは、「ミネ卵 極」(みねらん きわみ)という赤いタマゴを扱っています。タマゴのほかに、うちで作っている野菜も置いていて、野菜の代金はハコに入れてもらうことになっています。お二人はその、「良心にまかせる」仕組みが気になったようです。
080217 Thelegend 02

代金を収納するハコに、「向かいで見てます」と書いてあるとおり、ほんとに見ていますw。軽トラックから顔を出しているのはうちの親父です。
080217 Thelegend 03

機会があれば、お試しください。

「藤井陣内のザ・レジェンドが郡山にやってきた!うちのタマゴの自販機が紹介されたよ!」への6件のフィードバック

  1. おとうさま、おちゃめ~♪
    そんなところに自販機があったとは・・・知らなかった!
    今度、気を付けて見ておこ~っと☆

  2. とろさん:
    自販機は藺町沿いにあります。探してみてください。
    番組ではこちくやさんで金魚すくいしている様子が紹介されていました。
    また今週末に後半が放送になるようですよ。
    要チェックですね。

  3. 前後半に分かれてたんや!
    もしかして
    うちの近所の中学3年生の男の子が
    ジャグリング(?)するの
    うつるやつかもしれへんなぁ~。
    先週の放送も
    見たかったなぁ~。

  4. そうです。前後半に分かれていて、先日放送があったのはその前半です。
    前半、HDDレコーダーに録ったのあるよ!
    DVDに焼いて渡しましょうか?ww

  5. HDDに、録ってあったのね!
    さっすが~~~♪
    でも、DVDに焼いて頂くなんて、申し訳ない(ToT)
    見に行こうかな←嘘w
    このブログのおかげで、ほとんど内容がわかったから
    じゅうぶんですわ~~~(*^o^*)

    冗談も含めて(笑)、
    お気持ちだけ頂いておきますわ~~~♪
    ありがとね~~~☆

コメントは停止中です。