【7/7(土)・本日開催!】WOM分科会・三回目 ストリーミング中継されます!

WOM分科会・三回目が開催されます

うっかり失念していて直前(一時間前だ。。)のPOSTになってしまいましたが、まだ間に合えば。
先日、2回目が開催された、WOM分科会の三回目が開催されます。

【7/7(土)】WOM分科会・三回目開催受付開始 (WebSig24/7):

■7月7日(土)13時より、第3回WOMマーケティング分科会を実施致します。
第1回を参加頂けていない方でも、参加頂けますのでふるってご参加下さい。

第2回WOM分科会に引き続いて3回目の開催ですが、前回も初参加の方もいらっしゃいました。初参加の方々も参加可能なように資料等はネット上に公開しておりますので、是非、数多くの方々の参加をお待ちしております。

ストリーミング中継あり、事前の資料公開あり、チャットルームあり

私はロケーションが関西なので、分科会会場に参加するのは難しいのですが、この会議、ストリーミングで中継されています。また、Twitterを使ってリアルタイムにコメントをすることもできます。ですので、申し込みをしていないかた、遠方で会場に行けないかたも、ネットで是非参加されてみては。
ストリーミング中継では資料が見づらいのですが、今回は配慮していただいて事前に公開していただいています。また、リアルタイムに発言できるチャットルームももうけられています。遠方からの参加には嬉しいかぎりです。
WebSig WOMマーケティング分科会の生中継
会議の開始は13:30から。まだ間に合いますよ!


「【7/7(土)・本日開催!】WOM分科会・三回目 ストリーミング中継されます!」への4件のフィードバック

  1. 紹介ありがとうございます。
    また、チャット等でのご参加ありがとうございました!

    何度かやってる中で、少しずつ準備がうまくなった気がします。これからもよろしくお願いします。

  2. 紹介遅くなってホントにすみません。
    貴サイトにTBしようかと思ったけど、
    余りにタイミングが遅れたPOSTだったので
    恥ずかしくってとりやめたくらいです(汗

    こちらの都合で第一部だけの参加となり、申し訳ありません。
    (って、謝ってばかりだ。。)
    また感想POSTするようにします。

  3. いえいえとんでもないです。関西にはちょくちょく行ってますのでそのうち会えるかもしれませんね。

  4. そうですね。
    Websig / WOM を知ったのはTwitterからですが、
    Twitter関西でオフしよう、という動きもあります。
    機会があえば、是非よろしくお願いします。

コメントは停止中です。