高山に行ってきた。楽しい旅行でした。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが

高山に旅行に行ってきました。あまりに良い想い出がたくさんできた旅行だったので、blogを書き始めると大作になってしまいそうで、なかなか筆(というかキーボードw)を採りづらく、時間が経ってしまいました。
と、ここまでは言い訳。
旅行の内容は他の友人達が書いてくれました。
yanakichiの日記 – 高山旅行!
思い立ったが吉日(でも面倒・・・) – 高山
pirokatsuの日記 – 高山旅行
今日の出来事? – 飛騨高山旅行
リラツグゼーション – 高山

こうやって旅行に行けるのって

毎年こうやって、友人達と旅行に行けることって、良いことなんだともいます。私達同級生はもちろん、妻さんたちや、子どもたちもお友達ができて楽しそうに交流していました。冗談ですが、これからもずっと、僕らが年寄りになるまでこうやって交流できて、そのうち娘達に還暦のお祝いとかしてもらったりしてね、なんて話していたくらいです。
これからもずっと、続けて行けたらいいですね。