[iPhone4]リュウドBluetoothキーボード

iPhone4ではbluetoothが使えるようになった、とのことで、キーボードを物色してみた。これまで、Palmにはターガス ストアウェイキーボード、Adesにはパピヨン、と、折りたたみキーボードを組み合わせてきた。まあ、結局そんなには使わなかったんだけど。確かに文字入力はグラフィティより早くはなるけど、キーボードだけでは完結せず、画面をタップしての操作もしなきゃいけないところが不便だった。iPhone4だったらそのへんどうなんだろう。
iPhone4、iPad用のbluetoothキーボードとしては、リュウドのキーボードが定番らしい。Amazonの在庫を先月くらいからちょいちょいチェックしてるんだけど、なかなかAmazonプライムの在庫がない。時折在庫ができることもあるんだけど、すぐになくなってしまう。そこへ、偶然Amazonプライムの在庫をみつけたので購入。やはりそのあとすぐに在庫なくなってたので、やはり人気なのかな。
モノは明日届く予定なので、使用感などはまたあとで。