HEP FIVE の観覧車に乗ってきた。パスタ屋さんが感じよかった。

梅田に行ってきました。

ちょっと用事があって、家族で大阪に行ってきました。昼は心斎橋、夕方からは梅田という予定でした。思っていたより用事に時間がかかってしまって、19時すぎになってしまったので、もうまっすぐ家に帰ろうか、と相談していたのですが、みーたんがHEP FIVE の赤い観覧車が気になって仕方がない様子。折角なので乗ってみることにしました。
妻さん、みーたん、まほたんとも、観覧車から観る夜景に興味津々の様子でした。
(以下 Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D, JPEGポン出し, 2008/4/26撮影)
DSC 7048

夜の観覧車も綺麗

夜で暗かったので、観覧車の全景を撮ることはできませんでした。ですが、観覧車の中から外を見ていると、時折観覧車が明るく照らし出され、綺麗に見えました。
DSC 7043

パスタ屋さん。料理も接客も二重丸

観覧車を降りた後に、軽く食事して帰ることに。ポムの樹でオムライスとかが無難かな、と思っていたのですがすごい行列で断念。代わりにみーたんが行きたがったのが、Pelcola(ペルコラ)っていうパスタ屋さん。ここ、お勧めです。ほんとに。お料理も美味しかったんだけど、スタッフの方の接客と笑顔が気持ちよかったです。実はまほたんがいたずらしてお水をこぼしてしまったんですが、布巾を借りにいったときに「気づかずにごめんなさい」とひとこと添えていただいて。そう、マニュアルではできない対応に好感が持てました。
DSC 7063

ピザ・マルゲリータ。トマトが美味しかったですよ。みんなぱくぱく食べてました。
DSC 7078

「HEP FIVE の観覧車に乗ってきた。パスタ屋さんが感じよかった。」への3件のフィードバック

  1. 綺麗~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    そして・・・

    おいしそ~~~ ☆\(*^▽^*)/:゜*’☆

    写真で幸せを撮れてるね~ ヾ(^ω^*)ノ

  2. ほんと、キレイに撮れていますねぇ。
    料理もおいしそうですし。
    私も予定では今日、大阪出張だったのですが、急遽中止になりました。
    はじめての大阪(乗り換え程度しか降りたことがないんです)の予定だったのですが・・・残念。

コメントは停止中です。