七夕飾り

七夕、でした。

こういうのが得意な妻が作ってくれた七夕飾り。短冊はみーたん、まほたんも書きました。みーたんは、プリキュアのキュアドリームになりたい!とのことですが、七夕のお願い、届いたでしょうか。

七夕飾り

笹がちょっとしおれてきたのは、マンションの廊下だけに仕方がないかな。

「七夕飾り」への2件のフィードバック

  1. 私のBlogでも書きましたが、先週末は七夕祭りを地元でやってました。竹飾りは幼稚園や小学校、それに地元のこども会などで作っていたようです。

    ・・・プリキュア、ウチも次女が大好きです(笑

  2. flipperさん:
    私の子ども時代は子ども会で七夕飾りを作っていたと思うのですが、いまはどうなのでしょうか。うちの近所では子ども会も少なくなったようです。

    プリキュア、毎週日曜に観てますよ。
    結局、ピンキーキャッチュは買ってないですねぇ。

コメントは停止中です。