[Mac]ATOK 2007 for Mac プレミアム のモニター募集が始まっています。7/13まで、急げ!

ATOK2007forMacは7月20日発売

先日も紹介したATOK2007forMac。発売日まであと2週間くらい。ダウンロード版をAAA優待で購入するつもりだったんで予約はせず、今はATOK2006の体験版に甘んじています。
体験版とはいえ、やはりATOK。blog書いていても、ことえりの時のように変換にとまどうことは無くなりました。

アスキーがモニターキャンペーンをやってた!

本屋に行く機会があり、Mac関係の雑誌を眺めていて、ふと、ATOK関係の記事を見つけました。そこでは、なんとモニターの募集をやってるじゃないですか。しかもプレミアム。これは、是非是非応募するしかありません。携帯片手に、本屋さんでデジタル万引きしようかとしばらく迷ったんですが、そこは大人。ちゃんと買って帰りましたよ。
帰ってさっそくメールで応募して。Webサイトも見てみて愕然。なんと、Webでも募集してるじゃないですか。

Blogmag:MacPeople – ATOK 2007モニター募集:

マックピープル編集部では、「ATOK 2007 for Mac [プレミアム]」の製品モニターを募集しております。これは、編集部より該当ソフトをお送りし、体験リポートを通してユーザーの皆様から製品についてのご意見を広く募るものです。また、モニターの皆様にはソフトとは別に、(株)ジャストシステムの「ATOKオリジナルTシャツ」(非売品)をプレゼントいたします。

これ、blogに書かないで黙ってようと思ったんですけれど、やっぱりいい話は共有せねば。
募集は7/13まで。興味のあるかたは是非応募してくださいね。

「[Mac]ATOK 2007 for Mac プレミアム のモニター募集が始まっています。7/13まで、急げ!」への2件のフィードバック

  1. やはしATOK良いですよねー。
    でも毎年買い換えていてもあんまり変わった気がせず、有り難みが薄いのでw 数年に1回くらいのバージョンアップにしてます。
    今はまだ2005…。

  2. かじさん:
    ある程度完成された製品だけに、差別化は難しいですね。
    私のような、OSを乗り換えたユーザにはメリットありますけど。
    ATOKのページをみてみると、過去の製品と機能比較しているページがあります。
    製品名の年度以外に、違いをアピールしようとしている様子が見て取れますww
    ともあれ、モニターキャンペーンは無償ですので、応募だけでもしてみてはいかがですか?

コメントは停止中です。